スマートフォン版はこちら

寝屋川生野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寝屋川生野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「寝屋川生野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0028
住所 大阪府寝屋川市日新町2-8
電話番号 072-834-9000
診療科目 内科神経内科,循環器科,小児科,外科,整形外科,脳神経外科,泌尿器科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,一般歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寝屋川生野病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

Kazunn さん / 2014/12/19
救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。 対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。
みよ さん / 2014/09/13
家族の者が入院中に治療をうけたことがきっかけで通院しています。一般の方も受診可能で待ち時間も少なく丁寧に対応してくださいます。ただ、平日しかやっていないので夫や子供たちにはなかなか時間がとれません。主婦層や高齢者の方が多いようです。
 
 


 

寝屋川生野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

早川診療所 大阪府寝屋川市仁和寺本町4-9-2 大裕ハイツ101
関西医科大学香里病院 大阪府寝屋川市香里本通町8-45
鳴沢医院 大阪府寝屋川市池田旭町18-3
田中クリニック 大阪府寝屋川市日之出町3-1-2F
おおぼし小児科内科クリニック 大阪府寝屋川市対馬江東町11-8 対馬江ビル2F
大阪病院 大阪府寝屋川市寝屋川公園2276-1
はたて医院 大阪府寝屋川市錦町19-1
高橋医院 大阪府寝屋川市国松町16-15
百丈山合掌会診療所 大阪府寝屋川市成田東が丘28-7
藤野医院 大阪府寝屋川市香里新町20-14


おすすめ病院の口コミ

  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
  • マッキントッシュさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    人の話もきちんと聞かず初めから決め付けた物言いで診断されます。

    患者に対しても見下したような態度で非常に不愉快でした。

    挙句、処方された薬を使用すると症状が悪化。

    もう二度と行きません!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寝屋川生野病院の口コミ詳細ページ上部へ